こんにちワニ🐊
出勤日近づいてきましたよー!💕
今日は台風でもう雨やら風やらで音がすごいです😱
皆さん台風大丈夫でしたか、?😱
私は家でゴロゴロして、レモンティー飲んでゲームしてるっていう休日楽しんでます😂
最近はボンボンドロップシールっていうシールにハマっていて、笑
大人なのに...って思うかもですが、昔からこういうの好きだったので集めるの楽しいです😂
姪っ子ちゃんがいるので、そのうちシール帳で交換できたらなぁと密かに集めております笑
そして好きなディズニーキャラクターはスティッチです😂
スティッチのシール探して色々買ってしまっていますw ではでは、出勤まで後少し待っててねー!
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳
つばさ

