おはよー!!💕
本日10時17時出勤になりますがよろしくお願いいたします🙏
本日以降の出勤また出しますのでお待ちくださいなー!💕
今月はね、ビア博いわきっていうビール大好きなので、ビールのイベントに女性3人と参加予定で🤣
とっても楽しみなんです🥰
プリンセス達とキャッキャウフフがもう楽しみ😍
私黒ビールとか瓶ビール、クラフトビールとか生粋のビール好きなので、
なかなか女性のビール好きがおらず、貴重な3人で🤣
そんなわけで本日もよろしくねっ♡
ご予約お待ちしております(*^^*)
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳
つばさ

