11日の25時ごろに呼んでくれた GEMのYさん💕 ありがとうございました!(´▽`) お仕事開始後に 来てくれてありがとꉂꉂ(ˊᗜˋ*) めちゃめちゃ優しくて 超紳士様で時間すぐすぎた😢 どうしてもまた会いたくて 露ほども忘れて欲しくないから 名刺渡しちゃった🥺 覚えてるからいいよって言われたのに ごめんなさい🥲🙏 したことはあんまり書きたくないから 2人だけの秘密だね❤️ またお誘い待ってるね( *´꒳`*)