お兄さんおはよ💕💕 みどりは今日15時から出勤してます✨ すてきなお昼ご飯食べたから 元気いっぱいしあわせ気分で るんるんしながら出勤した\( ´˘`)/ お兄さんにいっぱい 💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア とどけるね💕︎ 今日もお誘い待ってます🍀*゜