昨日の深夜1時ごろ に呼んでくれたKさん❤️ ありがとうございました!(´▽`) Kさんは昨日の時間を 覚えているのでしょうかꉂꉂ(ˊᗜˋ*) ポカリでめっちゃ酔ってたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*) わたし地声か疑われる声を しているらしい✨ 教えてくれてありがとう❤️❤️ Kさんの強チク🍒 いっぱいヨシヨシできて楽しかったよ🐶❤️ 気持ちよくならないでくれてありがと✨ 次こそ気持ちよく❤️ なってくれたらいいなー❤️ また待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡