お兄さんおっはよー❣️❣️❣️
おはようという時間は
とっくに過ぎてるけど
みどり今日も出勤しました💚💚
つい数十分前まで
宣材写真の撮影してたので
もうちょっとで
今の宣材写真とは
サヨナラになっちゃうかもです🥹
超かわいくてお気に入りだったけど
今日撮っていただいた写真も
すごい綺麗に撮ってもらったので
変わるのが楽しみ❤️❤️
カメラマンさんに髪の毛も
スーパーサラサラ黒髪ロングアイドル前髪✨
にしていただいたので
今日見に来てくれるお兄さんのこと
お待ちしてますね💕︎✨

