今日の14時半ごろに
呼んでくださったSさん❤️
ありがとうございました❤️
見つけてくれてありがと🍀*゜
頂いた飲み物もう無くなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
見た目若いって言われたり
かわいいって言われたり
髪きれいって言われたり
えろいって言われたり
テクニックやばって言われたり
色々ほめられすぎて
めちゃめちゃ照れた🫣❤️
Sさんは緊張しまくってるって
言ってたけど
わたしは照れまくってたので
おあいこですね🧸💝
Sさんとの時間あっという間で
もっといっぱいお話したいな
って次回のことをもう妄想してるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
オキニさんの次の女の子でいいから
これからはわたしとも
仲良くしてほしいです💝

