お兄さんこんばんはー❣️ お久しぶりすぎますね💕︎ みどりです💚 覚えてくれてる方は いらっしゃるんでしょうか❓❓ なんと今日15時から出勤してます✨ もう気づいて予約してくれた お兄さんありがとうございました\( ´˘`)/ すごい楽しかったです🎶 これからの時間も たくさんのお誘い待ってます🍀*゜