初めて宣材写真を 撮ってもらいました どうかなー? 残念ながら昼間は普通のお仕事をしているので 顔を全部は出せません。 選んでくれたお兄様等には 選んでよかったとよく言てもらえます! (笑) 解釈は人それぞれなので任せます 明日も少し出勤するので 一緒にたのしみましょお(^o^)♡