昨日に続き呼んでくれたお客様ありがとう♡
50分+60分で延長も嬉しい( ¨̮⋆)🍀
しじみ汁出して貰ったり天一の餡掛け炒飯
シェアして食べたりして美味しかったです!
ゆったりとした時間とトークとノリが
とっても愉快なお客様なので楽しく
時間があっという間に過ぎました⏱
またお呼ばれされたいなと思いました🫶
05/29の日記おしまい
投稿日:2026/05/29(金)02:39:47
2026.05.29.
Friday
お礼🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
先程は50分コースありがとうございます
ゆっくりとした時間を一緒に過ごせて
良かったです( ơ ̫ ơ )ありがとうございます
機会があればまたお待ちしてます🫶
05/29の日記おしまい
投稿日:2026/05/29(金)00:17:47
雨の中70分コースありがとうございます!
ホテルが素敵なお部屋でとっても可愛くて
湯船がチューリップ型みたいだった🌷🛁
扉は丸くなってて押したら空いてびっくり!
ベッドもぐるぐる回転するから
ほぇ〜初めてだって思って
お兄様と2人で凄いねって話してました☺︎
とっても優しいお兄様だったので
緊張してたんですがちょっとずつ
カップルみたいなイチャイチャ出来て
とっても素敵な時間で嬉しかったです♡
ブログも拝見して下さってたらしく
嬉しくて書いてて良かった🥺感謝です✨
最後に風邪ひかないようにねと優しい
言葉をお互いにかけて下さったりして
またお会いしたいお兄様でした🫶
05/28の日記おしまい
投稿日:2026/05/28(木)18:54:00