せっかくのお休みだったので仙台行った時
たまーーにのご褒美と利休行きました!
1人カウンターで寂しく食べましたよ🥺
仙台にもお友達欲しいなって思った!笑
久々にお酒好きなのでシャンパンと
スラットも飲んで誕生日の知り合いの
お祝いもしてきましたよ( ´,,•ω•,,`)🎂
こう見えてお酒強い方なんです(*˙ノ(˙꒫˙*)コソ
たまにしか飲まないからお兄様方とも
一緒に飲みしてお話しながらゆったり
イチャイチャもしたいと思いました🫶
新しいお洋服も届くから次の出勤
楽しみに待っててくださいね!
ラブコールお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)