こんばんはめありです🐈⬛🎀
おにいさんにね、
「想像してた500倍可愛いし、あそこもキツキツぬるぬるな名器でめありちゃんの欠点どこにあるの⁉️」
って言われたのだけど
唯一の欠点は
「おにいさんのおち♡ぽがないと生きれないところ」
かなあ??🤭🤭🔞💕
だからめありちゃんにおにいさんの
元気なおち♡ぽ与えに来てね?🥺🍌
まだまだ待ってます♩⟡
♡めあり♡