5/10(日) ご自宅Yさま
初めましてのお兄さん
ありがとうございました❣️
ノリ軽くてめっちゃ話しやすかったし
話してくれるし楽しかったです☆
カフェラテの差し入れありがとう🥹💖
スタバ大好きだからとっても嬉しい🥰
プレイもえろ楽しくて
優しくしてくれて感謝🫶🏻
一緒に洗い合いっこ凄く良かった💞
これからもお互いのこといっぱい知っていこう✨
また遊ぼうねん!
ミスズ
5/10(日) UFO211のSさま
初めましてのお兄さん
ありがとうございました❣️
お兄さんのおかげで
色々あんまり怖くなくなった!
ありがとう( ᐡ´•̥ ‧̫ •̥`ᐡ )♡
初めてのお仕事でめちゃくちゃ不安だったし
変な緊張もしたけど
ゆっくりしてくれたおかげで
痛くなかったありがとう(;-;)♡
マイペースすぎて最後の時間
あわあわになってごめんね( ߹꒳߹ )
またぜひリベンジさせてください🔥
お会いできるの楽しみにしてます☺️
ミスズ

