5/21(木) スカイ107号室のIさま
お仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございます💓
いっぱい「可愛い」言ってくれて
にまにましちゃった🤭✨
自然と動いちゃうくらい
気持ちよくなってくれたの嬉しい🥺💭
一緒に気持ちよくなりながら
盛り上がれた時間...
えちえちで幸せだったなぁ🍀
居心地も良すぎて
もっと一緒にいたくなっちゃってた🥲
ポカリ大好きだから嬉しい🥰ありがとう〜
次は2、3回戦もぜひ
またいっぱい可愛がらせてくださいっ🤲🏻
ミスズ
5/19(火) 国際ホテル931号室のSさま
最初65分予定だったのに
75分にしてくれたんだね!
ありがとう(⸝⸝. .⸝⸝ )
出すの勿体ないって言ってもらえたり
気持ちいいって凄く嬉しかった🥹
まだあまり慣れてなくて緊張しちゃって
ごめんね💦
終わったあとにぐったりしてて
お酒も飲んでたし
ベッドでまったりしてるお兄さん可愛かった😂
おすすめのサプリの話とか
健康のお話いっぱいしたねwwww
お仕事のお付き合いもあるし
食生活の改善難しいよね🫥🫥🫥
次回の約束もありがとう〜
お会いできるの楽しみにしてます😘
ミスズ
5/19(火) チャチャ210号室のNさま
上山で遊んでくださったMさん
お仕事帰りにミスズと遊んでくださって
ありがとうございました😊
無口なお兄さんで内心気に障ることしたかな・・・と
少し不安になってたけど
69しよって言ってくれた後はびっくりするくらい
攻められちゃってヘトヘトになりました😌
お仕事7連勤って言ってたけど
無事に終えたかな?
また機会があったら攻めあいっこしましょうね🩷
ミスズ

