ミスズです🩷
本日14時半から出勤してます!
スタートからお誘いありがとうございます🥹
次回16:00頃〜🈳あります
続けてのお誘いぜひ待ってるね💞
今日14時半〜2時いるよ✨
まだ枠空いてるから、予定合えばぜひˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ
昨日差し入れでチョコレート貰って、仕事終わり食べながら帰ったんだ〜!
動いたあとに甘いもの食べると美味しさ5割増だね☺️
次の出勤
8日(月) 14:30-2:00
10日(水) 14:30-2:00
です🐰🤍
ご予約受付けてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
リクエストあればぜひお店にお問い合わせ
連絡ほしいです( •̤ᴗ•̤ )