明日からお店います🙌🏻
事前予約してくれたお兄さんたち
ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
お休み中も日記見てくれてありがとう🌀🌀
6/5(金) 西口ワシントンホテル2129号室のSさま
遊んでくれたお兄さん
ありがとう♡
フェラで気持ちよくなってもらえて
良かった(*´︶`*)
まったりお話楽しかった!
マラソンどうだったのかな?
さくらんぼいっぱい食べれたかな🍒笑
またミスズと遊んでくれたら
嬉しいな♡
ミスズ
昨日もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
お問い合わせ頂いたのにタイミング合わずでご迷惑おかけした
おにいさんすみませんでした(;-;)
明日12日(金)14:00〜2:00で
出勤します🙂↕️🩵