以前お客様からいただいた
差し入れが美味しすぎて
Amazonで箱買いしたお菓子⬇️
蔵生クッキー!
北海道のお菓子かな??
13:00からです🫡
昨日も ラストまでお誘いありがとうございました🫶🏻
なんと2回も延長してくれたお兄様もいて予定の倍の時間も一緒に過ごせてとっても嬉しかった🥹
今のお時間~ご案内可能です😸🤍
駆け込みのおにいさんも
待ってるね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)🪄(ᐡ_ ̫ _ᐡ)🪄
2時までいるよ💞
ミスズです🩷
次回22:30頃〜🈳あります
2時までいるのでぜひ会いに来てね🥺
ご予約してくれた天童市のお兄様ありがとうございます🚗