ただいま🈳です🎀
おにいさんは
どんなえ♡ちが好きですか?
普段出来ないことだったり
あんな事やこんな事、、
シたいこと全部
ミスズとしちゃおうね🫶🏻
お誘いくれたおにいさん
ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
次回16:10頃ー🈳
おはようございます😽
本日15~2時で出勤してます💕
スタート空きなのでお兄さんからのお誘い
お待ちしております♡
夜遅くまでですが本日も、よろしくお願いいたします🙇