お誘いくれたおにいさん
ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
次回16:10頃ー🈳
おはようございます😽
本日15~2時で出勤してます💕
スタート空きなのでお兄さんからのお誘い
お待ちしております♡
夜遅くまでですが本日も、よろしくお願いいたします🙇
明日から出勤👼❕
しっかりお休みとれたので
安心してください(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
良い週末をお迎えください✨