6/7(日) シャトー102号室の本指名のSさま
2人目の本指名のお兄様💓
お休み明け会えたのすごく嬉しかったです💗
お時間しっかり取っていただいてたくさん楽しませていただきました😍
また撮影会いっぱいしたいなぁ///💕
お互いの呼び方提案してくれたの凄く嬉しかったしドキドキした🥹
お肉のお弁当2種類もありがとう
焼肉もかつも大好きだからとっても嬉しい🥰
ありがとうございました😘
またお願いいたします🫶
本日受付終了してます!
誘ってくれたお兄さん達ありがとうございます🙌🩵
他にご予約考えてくれてたお兄さん方ごめんなさい🙇
週末出勤追加する予定です、リクエストご希望あればぜひお問い合わせご連絡お待ちしてます🥺
明日も待ってるね💕

