6/8(月) ライオンキング107号室のSさま
ライオンキングのお兄様へ
先日は会いに来てくださって
ありがとうございました❣️
お仕事の話から地元の話まで色々と
お話できて楽しかったです🤫笑
たくさん笑わせてもらって、
あっという間の時間でした♪
またお会いできたら嬉しいです!
すぐお誘いいただけたら嬉しいな〜🥺💖