6/8(月) モナコ300号室のSさま
モナコのお兄様へ
先日は会いに来てくださって
ありがとうございました💓
スタートからご指名頂き凄く嬉しいです☺️
はじめましてだったので
少し緊張してしまいましたが、
沢山お話もできて穏やかな雰囲気に
私まで癒されてしまいました✨✨
またお会いできる機会がありましたら、
ぜひ色々なお話を聞かせてくださいね❣️