6/7(日) シャトー102号室の本指名のSさま
2人目の本指名のお兄様💓
お休み明け会えたのすごく嬉しかったです💗
お時間しっかり取っていただいてたくさん楽しませていただきました😍
また撮影会いっぱいしたいなぁ///💕
お互いの呼び方提案してくれたの凄く嬉しかったしドキドキした🥹
お肉のお弁当2種類もありがとう
焼肉もかつも大好きだからとっても嬉しい🥰
ありがとうございました😘
またお願いいたします🫶