6/6(土) UFO210号室のTさま
4人目の初めましてのお兄様🥰
緊張していた私を子供みたいに甘やかして
くださり嬉しかったです😍
そんな子供があんなことを・・・・・・///💕
マイクロビキニ喜んでもらえてよかったしたくさん写真撮ってくれたね📷
次回はアレをつけてマイクロビキニ🤭
とっても楽しみ❤️
ありがとうございました😘