本日もありがとうございました😊 次の出勤は5/30 15:00〜21:00の予定です♡ ご予約お待ちしてます♪
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪ 辛ラーメンのトゥーンバっていうシリーズが好きです❤️ しっかり辛めですがその中に甘みも感じられて甘辛が好きな方にはおすすめです〜
本日20:00〜23:30までご予約受け付けてます♪ 空き枠あるのでぜひ会いに来てくださいね😊 ともかはいつも出勤前のご飯を楽しみに生きてます😊 今日は何食べようかな? おすすめの飲食店あったら教えてくださいね♡