マックのコーヒーが最近のマイブームです☕️ 暑い日が続いているので、アイスコーヒーが身体に染み渡りますね〜☺️ でも熱中症対策にはコーヒー良くないみたいなので程々にしないとですね🥲 みなさまも熱中症に気をつけてお過ごしください♪
明日5/30 15:00〜21:00まで出勤です♪ 早速ご予約いただけてるみたいで嬉しいです☺️ よろしくお願いします🙇♀️
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ 猫アレルギーです🐈⬛ お薬飲まないとくしゃみと涙が止まらない😂 でも猫と一緒に暮らしてます🐈⬛