退勤しました⭐️ 本日ご予約くださったお兄様ありがとうございました😊 次の出勤は6/22 20:00〜23:30です♪ よろしくお願いします🙇♀️
髪の毛色落ちして明るくなってきたなぁ〜 そろそろ美容室行かなきゃです♪ みなさんはどんな髪色好きですか?参考にしたいので会った時教えてください♡
こんばんは🌙 本日20:00〜23:30まで出勤です♪ ご予約くださったお兄様、会えるの楽しみにしてます😊