明日5/22の20:00〜23:30まで出勤します☺️
ご予約お待ちしてます♡
病院からの帰り道お腹空きすぎてギルティな食べ物を口にしてしまいました…。 すごく美味しかったです…。 今日の晩御飯はヘルシーメニュー確定です👍
本日17:00までの出勤予定でしたが、諸事情により早めにあがらせてもらいました💦 もしご予約予定の方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません🙇♀️ また週末出勤予定ですので、よろしくお願いします♡