みなさまおはようございます☀️ 最近お兄様達になかなか会えない日が続いて寂しい気持ちでいっぱいです🥲 本日空き枠ありますので、よければ会いに来てくれると嬉しいです♡ ご連絡お待ちしてます♪
おはようございます☀️ 本日10:00〜15:00まで出勤します! 一緒に過ごしてくれるお兄様募集中です♡ よろしくお願いします♪
本日もありがとうございました! 退勤しました🌙 明日も出勤です! 10:00〜15:00まで受付してますので、お時間合うお兄様ご予約お待ちしてます♡ おやすみなさい😴