おにい様おはようございます😊
今日はいい天気ですね☀️
昨日も今日も日記あげようと思ってたのに眠すぎて気付いたら朝になってました🥺💦
今日はあと何個かあげられたらいいな〜❣️
今日も一日頑張りましょう💪🎀
おにい様こんばんは🌛🌛
今日は仙台で青葉まつりをしてましたね!!
みかも街中にいたんですが、すごい人でした😳
おにい様はお休みの日どうやって過ごしてるんでしょうか??
オキニトークだったり、実際お会いしたら沢山お話聞かせてくださいね😸
もちろん、たくさんイチャイチャしちゃいましょう👶💕🎀
19日ラブコールお待ちしてます🎀

