おにい様こんばんは🌛
本日出勤予定だったんですが、体調を崩してしまっておやすみさせて頂くことにしました🥲🙇♀️
会いに来てくれようとしてたおにい様がいたらすみません🙇♀️
次回出勤した時に会えたら嬉しいです🎀
オリエンタル 22号室のおにい様初めましてでありがとうございました💕✨
初めましてですごく緊張してたけど、フレンドリーに話しかけてくれて私も緊張のドキドキが違うドキドキに変わりました🫣✨
好きって言ったの覚えてて、お風呂ためてくれてたのすっごく嬉しかったよ🥰🎀
ベッドでもお風呂でも沢山お話して、いちゃいちゃできて楽しかった〜😊✨
今日できなかったこととか、次会った時にできたら嬉しいな❣️
次会えるのは少し先だけど、また呼んでくれるの楽しみにしてます🥰
お風呂のお湯多すぎたのは🙊😂

