おにい様こんばんは🌛 本日出勤予定だったんですが、体調を崩してしまっておやすみさせて頂くことにしました🥲🙇♀️ 会いに来てくれようとしてたおにい様がいたらすみません🙇♀️ 次回出勤した時に会えたら嬉しいです🎀