おにい様おはようございます☀️ 最近毎日暑いですね、みかはまだギリギリ布団をかけて寝てるんですが、昨日はあっつくて超薄着で寝ちゃいました😴😂 風邪ひかなくて良かった🎀☺️ 本日17:00~24:00まで出勤してます 姫予約、ラブコールお待ちしてますね💕︎