おにい様こんばんは🌛🌛 今日は仙台で青葉まつりをしてましたね!! みかも街中にいたんですが、すごい人でした😳 おにい様はお休みの日どうやって過ごしてるんでしょうか?? オキニトークだったり、実際お会いしたら沢山お話聞かせてくださいね😸 もちろん、たくさんイチャイチャしちゃいましょう👶💕🎀 19日ラブコールお待ちしてます🎀