おにい様今日もお疲れ様でした✨ 次回、19日 17:00~24:00まで出勤してます💕✨ ぜひお休みのおにい様も、お仕事終わりのおにい様もみかに会いに来てくださいね🎀😞 お仕事、日々のストレス、みかとイチャイチャして沢山おしゃべりして癒したいです💪✨ お待ちしてます🥰