改めて7日間
ありがとうございました♡
初めての小名浜出張!!
たくさん気になっていただけて
たくさんのお兄さんに会えて
初日の緊張を和らげてもらったり
小名浜でのリピ様もできて
嬉しかったです♡
たくさんいわきの事教えて貰えて
海鮮丼も食べれたし
行ってみたいところとも増えて
また来たいと思いました♡
また来るねって言ってくださる
お兄さまも多かったので6月も
お邪魔出来ればと思います♡
初めての長時間出勤
頑張れるか不安でしたが
最終日だけ申し訳ございませんでした
また来月少し日数を短くして
リベンジしたいと思います♡
優しいお兄さんと
スタッフの皆様に感謝です😊
また機会がありましたら
皆様よろしくお願いします♡