おはようございます!
昨日の夜も大爆笑に
競馬のお話♡
たくさん楽しいお時間を
ありがとうございました♡
出勤要望がありましたので
来月も来るかも~?!
あと、連日の出勤で少し負傷箇所が
出でしまいましたので
ここなからお会いしたお兄様方に
お伝えします♡!
ぬるぬるとかもできますし
大したことないので気にしないで
ご来店ください♡
こんな連勤したことないので
負傷してしまいました💦
雷に雨なのでご来店のお兄さんは
お気をつけてご来店ください♡
本日ご予約も
ありがとうございます♡
60分ルームかぬるぬる
90分以上でどちらも可🙆♀️