11:40- 80分
クレカ忘れたおっちょこちょいなお兄様☺️
わざわざ取り帰ってまた戻ってきてくれてありがとうだよ💦大変だったねえ😭
まさかの暴発🔥があったけど、その後もう1回戦出来てちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰🥰
これから熱くなるし夏に向けてお仕事しんどいと思うけど体調に気を付けてね頑張ってね❣️
また会えたら嬉しいです🫶
17:30- 60分
夜勤明けで今日お休みで逢いに来てくれたお兄様✨️ドラゴンボールのポロシャツ可愛い🫶
スマホケースの中もドラゴンボールのステッカーだらけで愛が伝わった🥰🥰
最後気持ちよかった?って聞いた時もちろん上手だったから気持ちよかったよーなんて言ってくれて嬉しかった🎶兄弟の話したり他愛もない話してたら時間あっちゅーまだった❣️とあも香港のディズニー行ってみたいなぁ🐭🏰🎇
また会えたら嬉しいです🫶
18:40- 60分
東京から出張で来てたお兄様✨️とあのこと選んでくれてありがとう🎶
まさかまさかのとあのおうちの近くの大学に通ってたと言うことで……その土地のラーメン屋さんとかの話で盛り上がれた🍜
お互い名前出てくるラーメン屋さんは全部食べてたのウケる😂😂😂油田やばい笑
めっちゃ気持ちいいって何回も途中休み休みで凄く感じてくれてるの伝わって嬉しかった!
またいつかどこかで会えたら…蒲田かな?😂
19:55- 80分
映画終わりに初㊗️お風呂屋さん🛁🫧デビューのお兄様👏緊張つつも勇気をだして来てくれてありがとうねん🎶
正直不動産ちょっと気になったから時間があったら観て見ますね😉💫💫
次は絶対にリベンジマッチ🔥しよーね??
また会えたら嬉しいです🫶
21:40- 60分
東京から出張できてたお兄様😊♡本当は80分が良かった〜なんてゆってくれて嬉しい😭予約の関係で申し訳ないです……次は早めに予約してぇぇえぇ🤲
推しの話をして楽しそうに聞いてくれたのとっても嬉しかったよおお♥️
次はお酒抜いてきてね🤭そしてもっと長い時間一緒に過ごせたらいいな〜🎶まってるよん
22:50- 80分
同い年のお兄様✨️最終日、最後の締めくくりがお兄さんでよかったよおお!!!!
タバコお恵みありがとう😭ちょい死にかけてたのでめちゃ助かったよおお😳💕
なんか結構プライベート?って勘違いしちゃうようなプレイで素で楽しんじゃった🫶
また会えたら嬉しいよおおお🎶
タイトル、ピンときた人いるかな?
そう✨エヴァのミサトさんの名台詞🎶
この言葉、なんか大人でかっこいいななんて当時アニメ見てたとあは思ってた…😏♡
とあは基本シャワー派🚿時間ないときはサッと済ませちゃうタイプなんだけど、
最近はちゃんと湯船に浸かるようにしてます🛁なんか疲れが取れる質が、全然ちがうって気づいたから…!
しかも最近の楽しみが入浴剤🧴✨
毎日ちがう香り・ちがうお湯の色で、
今日はどれにしよっかな〜って選ぶ時間がすきで癒し🥰
ここ最近は日本の銘湯シリーズにハマってて、
温泉地の名前見るだけで小旅行気分♨️
あ、今とあは有馬にいる…とか脳内トリップしてる😂
ただお湯に入るだけなのに、
体も心も整うのってすごいよね🥺
まさに「命(ココロ)の洗濯」🫧✨
今日も一日おつかれさま💓
とあとあったかい湯船に浸かって
疲れもモヤモヤもぜーんぶ流そ?🛁💕
みんなも、ちゃんと自分甘やかそ?☺️
あ、お風呂上がりのビールも忘れずに🍺

