タイトル、ピンときた人いるかな?
そう✨エヴァのミサトさんの名台詞🎶
この言葉、なんか大人でかっこいいななんて当時アニメ見てたとあは思ってた…😏♡
とあは基本シャワー派🚿時間ないときはサッと済ませちゃうタイプなんだけど、
最近はちゃんと湯船に浸かるようにしてます🛁なんか疲れが取れる質が、全然ちがうって気づいたから…!
しかも最近の楽しみが入浴剤🧴✨
毎日ちがう香り・ちがうお湯の色で、
今日はどれにしよっかな〜って選ぶ時間がすきで癒し🥰
ここ最近は日本の銘湯シリーズにハマってて、
温泉地の名前見るだけで小旅行気分♨️
あ、今とあは有馬にいる…とか脳内トリップしてる😂
ただお湯に入るだけなのに、
体も心も整うのってすごいよね🥺
まさに「命(ココロ)の洗濯」🫧✨
今日も一日おつかれさま💓
とあとあったかい湯船に浸かって
疲れもモヤモヤもぜーんぶ流そ?🛁💕
みんなも、ちゃんと自分甘やかそ?☺️
あ、お風呂上がりのビールも忘れずに🍺

