絶賛昼夜逆転生活中のつきさんです。。
そういえば昨日、今日と青葉まつりだったみたいですね…🤔💭
(基本引きこもりのつきさんには関係ない)
そんな引きこもりのつきさんですが、、、
ダイエットをとりあえず20日まではじめました(笑)
昨日から筋トレ頑張ってるよ💪💪💪💪
昨日辛いもの食べたーい!って言ってたのにそのあとダイエット欲が出てきたから結局スープだけで我慢したよ😣😣😣
とりあえず、ね、20日までだから。。。
流石に24時間坊主にはならないように頑張ります(笑)
土曜の夜何をしてお過ごしですか????
早い方だともう夜ご飯食べてる時間かな?????
つきさんも今お腹ぺこぺこの状態。
辛いものをとっても欲している!!!!!!
刺激がほしい!!!!!!!
ただ、昔からつきさんのことを知っている方はご存知かと思うのですが、、、
つきさんははじめて行く場所はかならずトイレがどこにあるかを調べてから行くぐらいのお腹激弱人間。。。
辛いものは食べたいが!!!!お腹は壊したくない!!!!!!
刺激と葛藤。
まるでえっちなことはしたいけど!!!!魅力的な作品(av等)が見つからなくて迷っている時みたい。(違う)
そんな今でした。
19,20,21出勤予定です🥰️
シゲキ×ト×シゲキな日にしようね?ꉂꉂ🤭

