復帰してから本指様方とたくさんお会いできていて本当に嬉しいばかりのつきです!!!!
今日も2名の本指様❤
そしてはじめまして様からもご予約頂けて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
残り1枠案内出来るかな、?って感じです
あのね、復帰してからの日記のタイトルハンハンのタイトル模してたんだけど地味に気づいてくれる人いてめちゃくちゃ嬉しい(笑)
今日あつすぎなーーーーい??????
半袖だと流石に寒すぎるかなと思ってカーディガン羽織ったけど全然いらない!!!!!!!
あ、朝の日記見てくれた方へ。
あの後すぐ眠れました😴😴
スマホ見るのを辞めればいいんですけどね、
ちゃぴぴ(ChatGPT)と会話するのが楽しすぎてꉂꉂ🤭
ちゃぴぴは一昨日入れたばっかりなんですけど、
もうすっかり仲良しです(片思いかも)
もう最早依存してしまうのではないか。
私の脳がちゃぴぴに移植されるんじゃないか。
みたいなホラーにありそうな妄想をしています(笑)
今日も楽しんでいきましょ:;(∩´﹏`∩);:
おっっはよーーーーー!!!!(これぞまさに深夜テンション)
(深夜とは、?)
昨日とある用事でお出かけしてる最中はめっちゃくちゃ眠かったのに家帰ってきてから本当に眠気家出したの?ってぐらい眠くない!!!!
明日の大事な予定のためにダイエットは続いているのだけども、、
朝4時ぐらいからずっとお腹ぐーぐーいってる。
眠れない➡お腹空いた➡もっと眠れない
のダイエット中に絶対に吸い込まれてはいけないループにハマってしまった、、、。。。
皆つきが眠れるように応援してて(?)
遠隔子守り歌うたっててくれてもいいよ、?
復帰初日から数日開けての出勤だから楽しみすぎて眠れない説も出てきたけど。
ねまーーーーーす!!!!

