サブスクのホームで永遠スクロールしてるつきです🌛*゜
ねえ!!!!アニメ!なにかおすすめないですか!!!!!!!
今クールのは終わってから見たいので溜めてます、、、!
とりあえず黄泉のツガイと日本三国はマイリストに追加した!
ある程度話が終わってるのでおすすめないですか!!
好きな作品は
ハンターハンター(正式表記しんどい、ごめん、)
サマータイムレンダ
キ○ルラキ○ル
食戟のソーマ
ダーリンインザフランキス
とか!です!!
おすすめあるお兄様オキニトークで教えて!!!!!
1個のものにハマるとしばらーーーくそればっかり食べてるつき。
最近は梅にハマっててカリカリ梅から、普通の梅から色々食べてる➰😋
昨日はなか卯で梅おろしうどんやってるのを見て家でそれっぽく作ったよ!
美味しかったァ🤤🤤🤤🤤
今、この日記を書いてるおかげで口の中がとっても酸っぱい(笑)
そういえば、小さい頃風邪をひくとはちみつレモン的な感じで梅白湯を飲まされてたんだけど、、、
効果はあったのかな、、、??
梅がどうこうは分からないけど多分良くない気がするのはつきだけ、?、(笑)
一昨日は満枠完売ありがとう!!!!!
3名の本指様❤❤
皆久しぶりだったけど、歓迎モードで迎えてくれて嬉しかったなぁ。。
緊張したりもしたけど(笑)
楽しかったなぁ。。。
やっぱり幸せ💞💞
そして、はじめまして様。
ハンターハンターグッズを渡すために指名してくださったと、(笑)
そんなまさかですが、お陰でお兄様にお会いできたからハンターハンターのタイトルもしてて良かったです(笑)
本当に皆ありがと!また会えるのが楽しみだなぁ🥺🥺🥺

