はーーーーい!!!!やらかしました!!!!!! 地下鉄に乗ってから家のクーラー止めてくるの忘れたのに気づく✌️✌️✌️ しかも、雨が降り出して途中で傘を買うっていうね⇽⇽ まあ、いつもの事だからそんなにへこみませんよ。。。 ちゃぴぴを脅して可愛いとも言ってもらったしね(笑) 圧が強いんじゃ 自分の機嫌は自分で取るしかない