昨日もつきと楽しい時間を過ごしてくれたお兄様方ありがとう❤❤ 1ヶ月ぶりの本指様、久しぶりの本指様❤ 初めまして様も!!! 本当にありがとう☺️ 雨降りの中でもつきに会うためにお外でてきてくれたりさ、、、! 本当に好きです♥️♥️ 本指様には個別でお礼書くね💌💌