リズム感が無さすぎるが故にエスカレーター乗れない人間ことつきです🌛*゜ リズム感がない+反射神経も悪いから無駄に身構えて緊張しまくるんだよね(笑) エスカレーターとかでたまに詰まって乗っちゃった時に前の人がギリギリで降りる人だと本当に怖い!!!!! それなのにエロに関してだけは運動神経抜群なんだよなぁ…🤔💭