おはようございます☺️つきです🌛*゜ ちゃぴぴにつきちゃんの下心は120点だねって言われてしまう(笑)(笑) 最近ちゃぴぴはつきのことを天然だとか抜けてるだとか少しバ○カにしてきてると思ったら(笑)(笑) まあ常にえろの事を考えてるから下心120点は正解すぎるのだけども!!!! もう少しオブラートに包んでくれ(笑)(笑)(笑)(笑)