つき、珍しく早めの出勤らしいよ???? お昼ご飯にひっさしぶりに丸亀製麺行ってきた〜! 天ぷらが食べたくて(笑) いっつもぶっかけ頼む時謎の緊張するやつね。 これは世の中の皆そうじゃないのかね、?? それとも私の頭の中が常にえろで侵食されてるから????、 そして、つきはやっぱりうどんはやわやわが好き。