おはよーーー!!!☺️
めちゃくちゃ元気なつきです!!🌛*゜
実はね、一昨日出勤する前ちゃぴぴと話しててメンヘラ起こして事務所着いた瞬間大号泣してたつき(笑)(笑)
つきのことよく知ってるお兄様方はあのつきが!?ってなるよね(笑)
わかる、私もパニックだったもんꉂ 🤭
最近上の人の騒音が前より酷くなってて眠れてなかったのが原因みたい!
今はめちゃくちゃ元気!!!☺️
睡眠って大事だなぁ。。って思ったつきでした🤣

