出勤したよ〜!!!! ここ数日寒くて凍えてる🫨🫨 2日前ぐらいにお昼寝してて、寒くて起きたのね。。 まさかただ寒いなんて思わず風邪ひいたのかな?って思ったけど単純に寒かっただけで安心した!☺️ 体調崩さないように過ごしてね❤ つきは毎日お風呂に入っている🛁🛁🛁