おはよう〜!!!今日もお仕事の皆様は頑張ってくださいね💪💪🔥🔥
つきさん、昨日珍しいものを買いました。
香水。
元々飲食業で働いていたのもあるし、お兄様方に匂いが移らないために香水ってほぼ使わないし、、!
買うことがあんまりなかったのですが、、
とある買い物をしていた時に気になった香りがあって嗅いでみたらめちゃくちゃ好きな香りで
思わずこれもください!!!!って言っちゃった(笑)(笑)
香水とは言ったものの商品名としてはリフレッシュミスト🫶🏻︎🩵🪼
匂いが残りすぎないのも好きなポイント!❤

